• BLOG (80)
  • HANCOCK BOOTS

    街を歩くのにマスクもサングラスもいらないよね。

     

    どうも、前回のブログで調子に乗り過ぎた「シモ」です。

     

     

    今、サインの練習してます。

     

     

     

    さて、ついに完成しました。

      read more >>>

    Cheek

    自民党の総裁選挙がありましたね。

     

    ま、誰が総裁になっても一緒っぽいから、じゃんけんで決めてもいいんじゃない?

     

    どうも、総裁よりも総帥とか総督の方が響きがかっこいいなと思う「シモ」です。

     

     

    さて、早速ですが、

     

    DEF colonyが雑誌に掲載されました。

    read more >>>

    HANCOCKの日記14

    しごとが たまってきた

     

    あると あそんでたら しごと いっぱい たまった

     

    そろそろ やらないとな

     

    とも ってやつに おこられるかな

     

    あしたから がんばろ

      read more >>>

    prototype

    「暑さ寒さも彼岸まで」

     

    とはよく言ったもんだ。

    (じいさんか)

     

    どうも、小さい頃は季節の変わり目ごとに風邪を引いていた「シモ」です。

    (今も小さいじゃんとか言わない)

     

    read more >>>

    秋財布

    読書の秋、

     

    食欲の秋、

     

    芸術の秋、

     

    DEFcolonyの秋。

     

    どうも、断然、食欲芸術の秋派の「シモ」です。

     

    さて、皆さん財布の買い替え時期って気にします?

    read more >>>

    gotop