• BLOG (80)
  • 309947

    「もう、乗っちゃダメだよ。」

     

    「いつ止まるか分からないよ。」

     

    read more >>>

    十人十色々

    さ~って、

     

    明日から営業日です!

     

    11月23日(金)~25日(日)ね。

     

    三周年の記念すべき営業日です!

    read more >>>

    他力本願で3周年♪

    最近、早起きしてます。

     

    日の出が遅いから、

     

    やたら早起きした気分で、気持ちいいです。

     

    愛犬「メル」も早く散歩ができて嬉しそうです。

     

    こんな綺麗な朝日も見るコトができます。

     

     

    どうも、ベットから起きる時は断腸の思いで布団とお別れする「シモ」です。

     

    出来る事なら一日中寝てたい。

     

     

     

     

    さて、タイトルにも書きましたが、

     

    DEFcolonyは2010年11月13日(金)にオープンして

     

    3周年を迎えるコトが出来ました!(拍手)

     

    3年前か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     

     

    いや~~~~~~~~~色々あったな。

     

     

    あの時は…………………………………………..

     

     

     

     

    もちょっと細かったな、オレ。

     

     

    ってなワケで、そんなこんなで無事?3周年を迎えたコトを記念して、

     

    11月24日(土)にイベントを行ってもらいます。

     

    もらいます???

     

     

    そう、他力本願でございます。

     

    人のふんどしで相撲を取ります。

     

    おんぶにだっこに高い高いです。

     

     

    24日はhorieco+ちゃんがやってきます!

     

    あのhorieco+ちゃんが来て焼き菓子の販売をしてくれます。

     

    出店イベントでは、いつも長蛇の列が出来る、

     

     HANCOCKも絶賛のhorieco+ちゃんです。

     

    で、25日(日)は、

     

    DEFcolonyのスイーツに特別メニューに

     

    horieco+スイーツが加わります。

     

    どんなスイーツかは当日まで内緒です。

     

    ってか、オレも知りません。

     

     

    これ以上書くと彼女へのプレッシャーになるから書きませんが、

     

    美味いです。

     

    いや、

     

    んまいです。

     

    よく、「優しい味」と言う表現をする人がいますが、

     

    それって薄味なだけでしょって思うでしょ?

     

    彼女の作る焼き菓子こそが優しい味です。

     

    いや、「しあわせな味」です。

     

    是非ご賞味あれ。

     

    当日は、DEFcolony史上初の、

     

    朝から大混雑が予想されますが、

     

     

     

     

     

     

    ま、いつも通り、ゆる~~~~くオープンします。

     

     

     

     

     

    3周年、

     

    まだまだひよっ子の3年生です。

     

    目指すは30周年を豪華客船を借り切っての仮装パーティーです。

     

    もちろん、皆さんを無料招待します!

     

    それまで末永く、ヨロシクです!!!

     

     

    <補足>

    あ、そうそう23日(金)~25日(日)の三日間は、

     

    DEFcolonyからも、ささやか過ぎる粗品をご来店してくれた方、全員にプレゼントします。

     

    なくっちゃったらゴメンナサイ。

    擬似体験

    めっきり?すっかり?ちゃっかり?

     

    ま、とにかく寒くなってきましたね。

     

     どうも、先日「ヨガ体験教室」をして自分の老化に驚愕した「シモ」です。

     

     

    さて、今日は皆さんにも強制擬似体験教室にご招待します。

     

    read more >>>

    HANCOCKの日記16

    きのうは とらべしあ ってとこで いべんとが あって

     

    しゅつちょう してきた

     

    また へんな やつに いっぱい あえて たのしかったな

     

    さむいから ふゆふくに こもろがえした

      read more >>>

    gotop