• BLOG (79)
  • コインひとつ握りしめ

    小さい頃、駄菓子屋に行くのが好きでした。

     

    少ないお小遣いで何を買おうか、迷ったな。

     

    あの頃のポケットの中のコインは

     

    落とさないように、

     

    ギュッと握りしめて温かくなってたな。

     

     

     

    どうも、遠足のおやつに『うまい棒』20本持っていったコトのある「しも」です。

     

      read more >>>

    トドのつまり

     

     立春過ぎてもまだまだ寒いね。

     

    こういう寒さを『余寒』って言うんだって。

     

    どうも、今日のニュースで知ったコトをあたかも昔っから知ってたかのように書く「シモ」です。

     

      read more >>>

    失敗は成功の母?

    とは、よく云ったモノだ。

     

    どうも、最近の一番の失敗は、ブログをマメに更新すると書いてしまったコト。でお馴染みの「シモ」です。

     

     

    さて、毎日毎日飽きもせず、仕事をしてると

     

    失敗作も溜まります。

      read more >>>

    バレンタイン商戦♪

    今日、とあるイベントへの参加申し込みをしました。

     

    大人気のイベントで出店の倍率10倍以上!

     

    審査も厳しいらしく、もしも参加出来たらお知らせしますが、

     

    審査に落ちたら…………………………………

     

     

    read more >>>

    変身願望

    いろいろと、言い訳を考えてみましたが、

     

    ズバリ!

     

    ブログを書くのサボりまくってて、

     

    ごめんなさ~~~~~い。

     

    反省してま~~~~~~~~~す。

    read more >>>

    gotop