• BLOG (79)
  • 6月の営業日の案内と『海月』

    先日のフェアトレードデー垂井、凄く楽しいイベントでした!

     

    あ、そうそう

     

    ブログで宣伝するつもりだったんだけど、

     

    スッカリ忘れてしまいました。

     

     

    どうも、そのイベントで「売る」という漢字を「買る」と書いて小学生に注意された「シモ」です。

    read more >>>

    是か否か

    最近、ちっともブログの更新しないね~。

     

    って思ってる?

     

    実はね、

     

    ちょいちょいUPしてるんです。

     

     

    Fecebookですけどね。↓

     

    http://www.facebook.com/pages/DEF-colony/295929963766736?ref=stream

     

    もし良かったらこっちも覗いてみてね。

     

    ブログには載せない話とか、

     

    商品になる前の開発途中の写真とか

     

    日々のDEFcolonyが載ってます。

     

     

    どうも、だいたいオレが写真を撮るのでオレが画像に出ないコトをちょっとだけ不満に思う「シモ」です。

     

      read more >>>

    5月の営業日のご案内と

    いつの間にかゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。

     

    みんな、楽しかった?

     

    どこかにお出掛けした?

     

     

    どうも、何年か前からGWとは「greatful works」と思ってる「シモ」です。

      read more >>>

    gotop