• BLOG (79)
  • Hancockの日記21

    ほんとに たびは たのしいな

     

    おれと ある いつぱい あるいた

     

    そしたら つかれた

     

    くさが いつぱいの ひろいとこで ちょっとやすんだ

     



    20140901-202829.jpg

     



    20140901-202938.jpg

     

    あるは くさ いつぱい たべてた

     

    おれは くさより うなぎの ほうが すきだけどな

     



    20140901-203303.jpg

     

    やすんでたら かわいい おんなのこに であった

     



    20140901-203521.jpg

     

    にこにこ って なまえの ちいさい おんなのこ

     

    でも おれより おおきいけどな

     

    にこにこ ってやつと いろんな とこに いった

     



    20140901-203820.jpg

     

    じてんしゃ って のりものは きもちいいな

     



    20140901-204150.jpg

     

    にこにこ ってやつ たのしかったな また あいたいな

     

    にこにこ ってやつの おかあさん の りほ ってやつも いいやつ だったな

     

    つぎのたびの もくてきち まで つれてて くれたしな

     



    20140901-204842.jpg

     

    おれと あるは しずおかけん ってとこの

     

    しんぷりぃしょっぷ ってとこでおせわに なるこに した

     

    やまもと ってやつと しらお ってやつも いいやつだった

     



    20140901-210159.jpg

    20140901-210222.jpg

     

    このみせで くつ うって いいって いってくれた

     



    20140901-210419.jpg

     

    ここには いろんな やつがいた

     



    20140901-210649.jpg

    20140901-210715.jpg

     

    やまもと ってやつにも いつぱい いろんな とこ つれてて もらった

     



    20140901-210852.jpg

    20140901-210922.jpg

    20140901-211335.jpg

     

    おおきな みずたまりは はまなこ ってとこだった

     

    もっと いつぱい あそびたかったけど

     

    しも ってやつが おれの かわりに にんげんに

     

    くつの つくりかた おしえに くるって

     

    あいつのこと しんぱい だから

     

    ちゃんと みてることに した

     



    20140901-212015.jpg

     

    おしえかた まだまだ だな

     



    20140901-212116.jpg

    20140901-212138.jpg

    20140901-212154.jpg

     

    にこにこ ってやつも きてくれて うれしかった

     



    20140901-212440.jpg

     

    みんな しも ってやつより じょうずに つくってたな

     

    みんな たのしそうに いっしょうけんめい つくってたな

     



    20140901-212609.jpg

     

    しも ってやつ しんぶん ってのに のった って よろこんでた

     



    20140901-212803.jpg

     

    じてんしゃに のった ほうが きもちいい のにな

     

    しんぶん って こんなの かな

     



    20140901-212946.jpg

     

    ここでも いろんな やつに いつぱい いつぱい あえた

     

    すごく たのしかった

     

    すごく たのしかったから

     

    おれと ある つぎの たびに でることにした

     

    つぎの とこでも いつぱい いつぱい いろんな とこ いって

     

    いろんな やつに あいたいな

     

    しんぷりぃしょっぷの やまもと ってやつ しらお ってやつ

     

    ほんとうに おせわに なりました

     



    20140901-214851.jpg

     

    また いつか かえって きたいな

     

     

     

    〈Alfred kent clonierl Jr.の補足〉

     

    相変わらずの乱文だな。

     

    今回の旅で個展を開催させて頂いた、simply shopさん、

     

    DMの写真を撮ってくれたmonchouchouこと、りほさん、

     

    この旅のコーディネーターをしてくれている宿里さん、

     

    そしてご来店下さった皆さん、

     

    本当にありがとうございました。

     

    またいつか、必ず帰ってきます。

     

    その日までの暫くのお別れです。

     

    さて、次は何処に行くのやら。

     

     

     



    20140901-222538.jpg

    20140901-222556.jpg

    Hancock hobo trip 2nd trip at simply shop



    20140803-143612.jpg

    20140803-143629.jpg

     

    遂にウチの家出小人の次の居候先が決まりました。

     

    なんと、今回は静岡です!

     

    Hancockが発見されたときの写真がこれです。

     

     

     

     



    20140803-231016.jpg

     

     

    場所は、

     

    シンプリィ ショップ

     

    静岡県浜松市中区佐鳴台5-23-15尾浦ビル1F

     

    優しく保護してくれています。

     

     

    ってなワケで、ここシンプリィ ショップさんで、

     

    〜Hancock hobo trip 〜 〜こびとのくやのたび〜

     

    を、開催されてもらえることが決定しました!

     

    シンプリィショップさんは

     

    ドイツの木のおもちゃとシュタイナー教材を扱う

     

    とても素敵なお店です。

     

     

     

    期間は8月6日〜31日まで

     

    今回もワークショップ、やります!

     

     

    ワークショップの開催日は6日、13日、31日、の3日間

     

    開催時間は11時〜13時と、14時〜16時と、17時〜19時の1日3回

     

    一回の定員数は5名様までです。

     

    事前にご予約が必要になります。

     

    受講料は3500円

     

    ご用意していただくものは何もありません。

     

    全てこちらでご用意しますのでご安心くださいね。

     

     

    このワークショップでは、お客様にこの小人の靴を実際に作ってもらいます。

     



    20140803-232820.jpg

     

    事前に靴の色を指定してもらって、

     

    当日あなただけのオリジナルカラーの小人の靴を作ってもらいます。

     

    カラーは下の14色から選んでいただきます。

     

     



    20140803-233323.jpg

     

    上段左から

     

    緑、赤、ピンク、オレンジ、黄色、ヌメ

     

    下段左から

     

    黒、チョコ、ダークブラウン、ライトブラウン、サドルタン、紫、青、空色

     

     

    この小人の靴はワークショップだけの限定の小人の靴です!

     

    自分で作らないと手に入らない特別なモノです。

     

     

    あ、ちなみに作るのは片方だけです。

     

     

    講師は、わたくし、自称Hancockの一番弟子の「シモ」が

     

    丁寧にお教えしますので若干の不安はありますが多分大丈夫です。

     

     

    ご予約は店頭もしくはお電話で日時、人数、靴の色を指定してくださいね。

     

    TEL

     

    053-445-3260

     

    シンプリィ ショップ

     

     

     

    勿論、今回もたくさんの小人の靴をHancockが作ってるみたいなので、

     

    乞うご期待!

     

    ほら、ちゃんと作って…………………..

     

     



    20140804-000538.jpg

     

    のんびりしてるみたいです。

    Hancockの日記20

    つぎは どこ いこうかな

     

    ふらまん ってとこは たのしかったな read more >>>

    Alfred kent clonierl Jr.の日記2

    私の名は

     

    Alfred kent clonierl Jr.

     

    アルフレッド ケント クロニエール ジュニア

     

    大英帝国に代々続く由緒正しき羊だ

     

    read more >>>

    Hancockの日記19

    きめた

     

    おれ たびに でる ことにした read more >>>
    gotop