• BLOG (80)
  • ぷらっとほーむin黒野駅

     

    梅雨ってドコ行ったの?

     

    ひょっとして、もう夏?

     

    いや、このまま雨が降らないとお百姓さん、困るよ。

     

     

     

    どうも、新米お百姓さん見習いの「シモ」です。

     

      read more >>>

    台風の目の中は無風です

    昨日はポートランドで仕事をしてました。

     

     

     

    もちろんウソですけどね。

     

    どうも、エイプリルフールにウソをつき損ねた「しも」です。

     

    read more >>>

    温故知新

    最近、DEFcolonyの店内をプチリニューアルしました。

     

    あ、もう知ってる?

     

    どうも、春の嵐で店が飛んでかないか心配な「シモ」です。

    read more >>>

    309947

    「もう、乗っちゃダメだよ。」

     

    「いつ止まるか分からないよ。」

     

    read more >>>

    英雄と噴火

    いや~~~~~~

     

    すっかり、サボり癖が付いちゃいました。

     

    気が付けば2週間もブログ書いてませんでしたね。

     

    どうも、今日はサボりついでに仕事とは全く関係ないコトを書こうとしてる「シモ」です。

     

     

    read more >>>

    gotop