収納付きソファ|魅力とおすすめ商品を8つご紹介!【2022年版】

タンスのゲンの跳ね上げ式収納付き3人掛けは、横方向に長物も入る収納力に魅力があります。

跳ね上げ式なので開閉は片手で簡単ですし、更にスムーズに引き出せるソファが座面の下に隠れているのも見逃せないポイントです。

座面が適度に固めなので体が沈み込みにくく、横になっても腰が痛くなったり首を痛める心配がないのがおすすめ理由の1つとなります。

長時間眠り過ぎてしまうことがありませんから、夜眠れなくなると困るお昼寝習慣がある人に最適です。

GPプランニングのサリーカウチは、コンパクトな2人掛けプラスアルファのサイズで設置しやすいのが魅力です。

スペースは座面下で、クッションくらいの大きさの物をしまっておくことができます。

ちなみに背もたれは倒すことが可能ですから、座ったまま広々とリラックスできるようになっています。

設置スペース自体はコンパクトなので、お部屋を選びにくいことからおすすめです。

アイリスプラザの収納テーブル付きソファベッドは、文字通りベッドとしても使える、余裕のあるスペースを内包する実用的な商品です。

肘掛けといわゆるスツールもセットなので、これ1つでかなりリラックスできる快適なお部屋が手に入るでしょう。

背もたれの中央にテーブルが隠れており、倒すだけでテーブルに早変わりするのも加点ポイントとなります。

デザインはスッキリで賢い暮らしの助けになりますから、シンプルな生活を心掛けている人に特におすすめ度が高いといえます。

関家具のnorasheys収納付き3人掛けソファベッドは、底面のスペースに適度な高さがあって、掃除機のヘッドが入りやすいのが地味ながらも魅力的なところです。

座面下にスペースが隠れていて、ここにクッションやひざ掛けといった物が収まります。

お掃除ロボットも余裕で入り込めますから、日頃のこまめな掃除を任せておけば、しゃがんだ時に床のホコリを目にせずに済むはずです。

ニトリのリビングダイニングソファNSクリーンボックスは、傷がつきにくい合成皮革を採用している商品で、汚れが落としやすいコーティングが施されています。

座面を引き上げるとあらわれるスペースは、思いの外余裕を感じさせる、何でも収まりそうな広さです。

簡単にスペース全体が見渡せるようになっているので、整理しやすく管理も容易です。

フランスベッドのAGアトラN2は、ベッドとしての寝心地を重視して設計されている、ベッドメーカーらしい上質な一品です。

隠れているスペースは座面全体に及んでいるので、割りと何でも入れることができたり収まりそうです。

座面が長く足を伸ばして過ごせるシェーズは、組み合わせ自由で配置することができます。

お部屋の模様替えに対応するのは勿論、引っ越しをしても使い続けられます。

ジェネレーションパスの収納付き組み換えソファベッドは、スツールを含めた配置の自由度の高さが魅力です。

あえて肘掛けを排したデザインなので、安定感を覚えさせる重心の低さと開放感があります。

テーブルとしても使える棚はちょっとした物を置いたり、小物を置いておける気が利くスペースです。

座面や背もたれは厚みがあってクッション性が優れますし、その下に物が収まるので、お部屋に快適性が加えられます。

光製作所のエルカミノ-Rは、質感に拘って作られている高級な商品で、木製とスチール製の中から好みに合わせて脚を選ぶことができます。

幅と奥行きに加えて深さもありますから、大きな物でも余裕を持って収められるでしょう。

ゆったりと座ったり横になることも可能ですが、設置スペースは選びにくいので、お部屋の広さが限られていたり、スペースを有効活用したい人にもおすすめできます。

関連記事

  1. ペット対応のソファ10選|ひっかき傷に強い商品をまとめました!

  2. 折りたたみ式ソファベッド|おすすめ商品3つをピックアップ!

  3. リクライニングソファで思い切りくつろごう!【おすすめ3選】

  4. 寝心地の良いソファベットBest3をご紹介!【2022年版】

  5. 2人掛けソファ3選|カップルにピッタリな商品をご紹介!

  6. 4人掛けソファ3選|家族持ちにピッタリな商品をご紹介!

  7. ソファでおうち時間を快適に!カジュアルタイプの商品をチェック

  8. 3人掛けソファ3選|家族持ちにピッタリな商品をご紹介!

  9. 寝心地の良いカウチソファBest3をご紹介!【2022年版】

Pick UP

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP